[Seasar-user:7970] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.20.3 リリース

Tetsuya Midorikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

緑川です。

太一さん、対応ありがとうございます。
Scaffold生成時ダイアログでのパッケージ選択が反映されるようになりました。
ただ、下記の問題については、未だ解決されていないようです。

>尚、すでに他の方も書かれていますが、0.20.1で SuperAgileプロジェクト
>を生成した時に必ず以下の問題が発生しています。
>
>1.ビルドパスに「s2-dao-tiger-1.0.43」ではなく「s2-dao-tiger-1.0.42」が
> 設定されている。
>2.WEB-INF/libに「s2-dao-tiger-1.0.43.jar」が配置されない。
>
>上記問題を手動で解決しないと、プロジェクトのビルドを行えない状況
>です。

以上、ご確認よろしくお願いいたします。