[Seasar-user:7968] Re: [Teeda]ボタンのvalueのlabelについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

修正しました。
SNAPSHOTを作成しましたので、確認してみてください。
下記から取得できる、1.0.8-SNAPSHOTです。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/

宜しくお願いします。

07/05/31 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: