[Seasar-user:7962] Re: [Dolteng] Scaffoldの生成で、Root Package Name が反映されない

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

非常にしょうもないバグでした。既に対応しましたので、次のリリースでは、修正されます。

ご協力ありがとうございます。

07/05/31 に Tetsuya Midorikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: