[Seasar-user:7929] Re: [Teeda]2回以上サブミットした時の値の引継ぎ方

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

米林さん、お返事ありがとうございました。

>すいません、以下の
>"2回以上サブミットして2つ以上のbookIdを引き継ぐ"
>という部分がよく分かりませんでした。
>もう少し説明して頂けますか?

すいません、未熟者なので説明がヘタでご迷惑をおかけしております。

テキストフィールドにbookIdを入力して、サブミットし、
Gridに1件目の本の情報を表示します。
そして、また、テキストフィールドに違うbookIdを入力して
サブミットし、Gridに2件目の本の情報を表示します。
合計2件の本の情報をGridに表示し、
その後、リンクをクリックし、次画面に遷移した時に、
上記の2つのbookIdを次画面に引継ぎたいのです。
そして、次画面のPageクラスのprerender()で、引き継いだ2つのbookId
をDaoのメソッドでinsertしたいと考えています。

<a id="goRentBook3" href="rentBook3.html?bookId=aaa">貸し出し完了手続き</a>
では、1つのbookIdしか引き継がれませんよね、これを、
2つのbookIdを引き継がれるようにしたいのです。

お忙しい中、
説明が下手で申し訳ありません。

よろしく御願いいたします。