[Seasar-user:7916] Re: [Teeda] 要望:表示/非表示切替

松山さん
米林です。

From: "Taiki Matsuyama" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, May 30, 2007 12:58 AM

>  松山です。
>
>  S2JSF のm:rendered を、Teeda では、<div id="isXXX" ></div> で
> 行いますが、これを<span> タグでもできるにしていただけないでしょうか。

> コンポーネントの表示/非表示を制御したいときなど、レイアウトが崩れて
> しまいます。

次バージョンに取り込まれますので補足ですが
一応、DynamicPropertyを使用し以下の方法で
spanタグでの表示/非表示を制御する事も可能です。

http://d.hatena.ne.jp/yone098/20070121/1169305334

---
米林 正明