[Seasar-user:7898] Re: ファイルダウンロードでのナビゲーションについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 再度質問で申し訳ありませんが
> について、条件を教えていただけませんか?
>
> ダウンロードのみではなく、HttpResponseに何かを
> 書いた(情報を与えた)ときに判断条件になると言うことであれば
> システムとして考慮の必要もあるためです。
> お手数ですがよろしくお願いいたします。

FacesContextのresponseCompleteで判断しています。

public void doDownload() {
  //ダウンロードロジック
  //JSFへレスポンス出力が完了したことを通知する
  this.facesContext.responseComplete();
}

このような感じになります。
宜しくお願いします。

07/05/29 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: