[Seasar-user:7887] Re: [S2] Jar ファイルに含まれるクラスのDI について

Date:    Tue, 29 May 2007 12:50:44 +0900
From:    松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:7881] [S2] Jar ファイルに含まれるクラスのDI について

>  で、この手のものが増えてきて、他のプロジェクトでも使いたくなってきた
> ため、1つのJar ファイルにまとめて、WEB-INF/lib に配置しました。
>
>  すると、今まで正常にDI されていた実装クラスがDI されず、null になって
> しまいます。
>  dicon ファイル等は変更していません。コンパイルエラー等も出ていません。
> パッケージも変更していません。
>  何か専用の記述方法があるのでしょうか。それとも、このようなことは
> できなかったのでしょうか?

この情報だけでは原因を特定できませんが,
もし AutoRegister を使っているなら新たに
増やした Jar ファイルを対象とする AutoRegister の
設定を追加する必要があります.

とりあえず,Seasar2 のバージョンや SMART deploy や
AutoRegister を利用しているかどうかなど,参考に
なりそうな情報をお願いします.

--
<signature>
</signature>