[Seasar-user:7872] S2Hibernate-JPA 1.0.0aリリース

中村(taedium)です。

S2Hibernate-JPA 1.0.0aをリリースしました。
今回のリリースでは機能面の変更点はありません。

1.0.0からの変更点は次の通りです。

・pom.xmlに誤って含まれていた全角スペースを除去しました。
・pom.xmlの設定でpersistence-api-1.0.jarに依存しないようにしました。
・配布zipファイルにejb3-persistence-3.0.jarを含めないようにしました。

persistence-api-1.0.jarやejb3-persistence-3.0.jarのかわりに
S2-Tigerで使用しているgeronimo-jpa_3.0_spec-1.0.jarを
利用してください。
(どれも同じ内容のクラスを含んでいるjarです)

ダウンロードはこちらからお願いします。

  http://s2hibernate.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。

  http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote