[Seasar-user:7861] Re: [S2AOP] 独自Interceptorに、セッションコンポーネントをDI

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>Dto は SMART deploy の対象でしょうか?
>もしそうなら app_aop.dicon に定義されている
>インターセプタから app.dicon に自動登録される
>Dto を見ることはできません.
>
>インターセプタも SMART deploy にするか,app.dicon に
>直接定義するか,app.dicon で app_aop.dicon を
><include> ではなく XInclude でインクルードしてください.

 ようやく理解できました。
 対象のインターセプタを、app.dicon でinclude している
dicon ファイルに追加で記述したらDI されるようになりました。

 ありがとうございました。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]