[Seasar-user:7857] [Teeda]2回以上サブミットした時の値の引継ぎ方

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

Dolteng 0.17.0(S2Dao+Teeda)

Teeda-extension-1.03

で開発をしております。

テキストフィールドに入力した値を

aタグで引き継ぐ場合、

rentBook2.html

<form id="RentBook2Form">

<input type="text" id="bookId"/>

<input type="button" value="送信" id="doSubmit"/>

-------Grid省略------------------

<a id="goRentBook3" href="rentBook3.html?bookId=aaa">貸し出し完了手続き</a>

</form>

bookIdをRentBook2PageとRentBook3Pageのスーパークラスに定義。

rentBook3.htmlに

のようになると思うのですが、

これが、テキストフィールドにidを入力してサブミット、

また違うidを入力してサブミットと、

2回以上サブミットして、2つ以上のbookIdを引き継ぐ

場合はどのようにすればいいのでしょうか?

また、どのように表示すればいいのでしょうか?

ご教授いただければありがたいです。

よろしく御願いいたします。