[Seasar-user:7845] [Teeda]スループット性能に関する質問

Yuasa Takahiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
湯浅と申します。
よろしくお願いいたします。

Webアプリケーションのフレームワークに Teeda を使用した場合の、
スループット性能について質問があります。

http://d.hatena.ne.jp/taichitaichi/20070326/1174889428#seemore

↑こちらのページで検証されているように、Teeda VS Struts + JSP で
比較した場合、現在の最新のバージョンのTeedaでも、2〜3倍程の
性能差が生じるのでしょうか?

また、同様の比較を Teeda VS Struts + S2Struts + Mayaa で行った
場合も、2倍以上の性能差が生じてしまうのでしょうか?

といいますのは、これから開発を始める案件において使用するフレームワークの
選定を行っており、その有力候補として
 ・Teeda +S2DAO
 ・Struts + S2Struts + Mayaa + S2DAO
の2つが挙がっているからです。

今回の案件ではスループットの性能要求レベルが比較的高く、フレームワークの
スループット性能が選定根拠の大きな要素となるため、このような質問をいたしました。
(私としては、開発のしやすさからTeedaを強く推したいのですが。。。。)

以上です。