[Seasar-user:7822] Re: Teeda 1.0.7 リリース

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

> * [Seasar-user:7591] [Teeda]非同期Gridでの不具合
これはprototype.jsを使用したときの不具合については修正されていますが、
[Seasar-user:7651]で再度補足している、

・1.非同期Gridにするとテーブルヘッダ部とボディ部で幅がずれてしまう。

という不具合はまだ直っていません。

Roadmapの「Gridの幅調整」というのがこれに該当しているのであればいいのですが、

・[Seasar-user:7683]Gridの列幅に、スタイルシートのpadding値が加算されてしまう

のことだけをさしているのかもしれないと思ったので、念のため報告します。

07/05/24 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: