[Seasar-user:7816] Re: S2Mai-0.9.1でNullPointerException

まつむらと申します。

"六" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> ドキュメントで云うところのTestMai_sendMail.diconで
> Fromを指定すると解消しました。

> テンプレートファイル上で件名を指定する場合、
> 「Subject: ・・・・」と書きますが、本文との間に
> 空行を1行入れなければいけなかったのに
> ドキュメント上のサンプルでは空行がありませんでした。
> 申し訳御座いません。

早速のご回答ありがとうございます!

ご指摘の部分を修正して試してみます。

> ドキュメントを修正しておきましたので御確認下さい。

ドキュメントで言うと、もうちょっとあります。
diconのサンプルにミスがあるようです。

maitest.dicon、TestMai_sendMail.diconに、
始まりの<components>がないので、コピペすると
エラーになってしまいます。

細かいですが、ご参考までに。