[Seasar-user:7781] Re: [Teeda] not readable & 文字化け

>  松山です。
>
>  先日から、ようやくTeeda + S2Dao を触り始めました。
>  開発中の案件で、エンドユーザにHTML を作成してもらう、というのが
> あり、S2JSF の、<span m:inject="s:forEach" .... > だと厳しいので
> 素のhtml に近い、Teeda を考えています。
>
>  まずは、S2JSF のアプリケーションを、Teeda に置き換えてみようと、
> Chura Projectを作り(Super Agile(S2Dao))、最初のログイン画面を作成しはじめま
した。

> [...]
(PropertyDescImpl.java:174)

ActionにTestLoginPage用のgetterメソッドがないためだと思います。

--
Yasuo Higa