[Seasar-user:7775] Re: [Teeda] Timestamp型を秒まで画面に持たせるには

木村さん
米林です。

From: "木村 究道" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, May 23, 2007 9:48 PM

> はじめまして木村と申します。
>
> 「Timestampによる排他制御」を実現しようとしています。
>
> TeedaにてTimestamp値を
>
>  <input type="hidden" id="timestamp" />
>
> のようにして画面に持たせて、確認画面へ渡そうとしていますが、
>
>  <input type="hidden" id="hogehoge" name="TgroupEditForm:hogehoge"
value="2007/05/23" />

> のように日付のみになってしまいます。
>
> 当然なんですが、目的の排他制御はうまくいきません。
>
> 解決策はありませんでしょうか?

上記の場合、idがtimestampとhogehogeとあるので
どちらが正しいか分かりませんが、以下のようにConverterを
指定してみて下さい。
# 以下はhogehogeを想定しています

private Timestamp hogehoge;
@TimestampConverter(pattern="yyyy/MM/dd HH:mm:ss")
public Timestamp getHogehoge(){
    return hogehoge;
}

<input type="hidden" id="hogehoge" />

よろしくお願いします。
---
米林 正明