[Seasar-user:7773] Re: [S2Struts]ActionFormがHotDeployされない

永島さん

ご確認ありがとうございます。

> 私の環境では同様の現象は発生しませんでした。。。
ですよね。。。
設定がおかしくないことは分かりましたのでとりあえず良し?とします。

また状況が変わったら報告します。