[Seasar-user:7771] Re: [S2Struts]ActionFormがHotDeployされない

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

送付していただいたソースで試したのですが、
私の環境では同様の現象は発生しませんでした。。。
設定におかしい点はないと思います。

> Tomcatを再起動すると、ソースに書かれた状態で設定が反映されます。
> (ただ、時々反映されず、前のままになることがあります)

ここの「ただ、、、」部分が少し気になります。
環境の問題なのでしょうか。。。

07/05/23 に ysmt<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: