[Seasar-user:7742] Re: DB セッションレプリケーション初回アクセス時の例外

小林隆司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。小林です。

> いえ,HotdeployFilter より前に設定してください.
了解致しました。ドキュメントどおりフィルタの先頭に定義します。

> それとは別に,dbSessionFilter を定義する <filter> の
> 後に <filter-mapping>,その後に s2filter を設定する
> <filter> が続いていますが,web.xml 的には <filter> を
> 連続して定義した後に <filter-mapping> が連続することに
> なっているので修正した方がよいかと思います.
ご指摘ありがとうございます。つい適当にやってしまいました(^^;