[Seasar-user:7739] Re: [S2Struts] submit の value に日本語が使えない

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

ソースの送付ありがとうございます。

FormがGETで送信した場合、
URIがエンコードされていないためこの問題が発生していると思われます。

Formをmethod="POST"に変更するか、
Tomcatの場合、conf/server.xmlの<Connector port="8080" .../>タグに
useBodyEncodingForURI="true"を追加して試していただけないでしょうか。

--
Katsuhiko Nagashima