[Seasar-user:7726] Re: [S2Struts] submit の value に日本語が使えない

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

jarファイルを含めなければ、サイズも小さいと思うので
大丈夫だと思います。
あと、
web.xmlやstruts-config.xml等の設定ファイルも問題ない範囲で
含めていただきたいです。
お願いします。

07/05/21 に Kazushi Tominaga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: