[Seasar-user:7718] Re: [S2Struts] submit の value に日本語が使えない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。 冨永です。
かしこまりました。
ファイルの送付先は、こちらのメーリングリストで大丈夫でしょうか?