[Seasar-user:7710] [Teeda] ByteLengthのメッセージ出力

Satoshi Takei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居です。

Teeda1.0.6です。
Teeda1.0.7で解決されているようでしたらすみません。

@ByteLengthで検証エラーとなった場合に
エラーメッセージが出力されません。
「・」だけが表示されます。
試しに、appMessages_ja.propertiesにmaximumの検証エラーメッセージ
org.seasar.teeda.core.validator.ByteLengthValidator.MAXIMUM=半角文字数で
最大{0}文字を越えています({1})。
を定義したら、メッセージが出力されるようになりました。
minimumについても同様でした。

以上、よろしくお願いします。
--
武居聡([E-MAIL ADDRESS DELETED])