[Seasar-user:7695] Re: [S2Struts] submit の value に日本語が使えない

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

自分の環境でも現象を確認できればと思ってます。
現象が確認できる最低限のソース(html, mayaa, Action/Formクラス)を
送付していただくことはできないでしょうか。

07/05/18 に Kazushi Tominaga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: