[Seasar-user:7691] Re: S2TestCaseでのExcelデータ読み込み on Linux

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Fri, 18 May 2007 16:30:19 +0900
in [Seasar-user:7687] S2TestCaseでのExcelデータ読み込み on Linux
松田 明 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 検証のため、添付のファイルのような単純な Excelファイルと
> テストケースを作成し、両OS上で mavenにて
>  mvn -X test
> を実行してみました。

target/surefire-reports の下にスタックトレースが記録された
*.txtファイルが出力されていると思いますので、それもお送りい
ただけますか?

test.SimpleXlsTest.txtというファイル名だと思います。