[Seasar-user:7680] Re: [S2Struts] submit の value に日本語が使えない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。 冨永です。

> 確認&教えていただきたい点があります。
> ・この現象は携帯だと発生するけど、PCのブラウザからだと発生しないのように
>  Clientにより動作が異なったりしますか?
いいえ、どちらも同じエラーになります。

> ・S2StrutsExampleで日本語を利用した場合も
>  この現象が発生するか確認していただけないでしょうか?
S2StrutsExample-V1.3.0-RC1 を動作させたところ、
同様の現象は発生しませんでした。
プロジェクト固有の問題であるようです。

> ・HTMLを表示した際のencodingとencodingfilterのencodingが
>  一致しているか確認していただけないでしょうか。
HTMLの表示エンコードはShift_JIS、web.xmlのencodingfilterも
Shift_JISとなっております。

以上です。
どうぞご確認ください。