[Seasar-user:7662] Re: [Dolteng] Pageのプロパティについての要望

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

要望としては、2点あると理解していますが、よろしいでしょうか?

1. 自動生成するリソースに、prefix及びsuffixを付ける様にする。
2. prefix及びsuffixが付いたフィールド名が定義されていたとしても、アクセサが適切に定義されているのであれば、Pageマーカ及びDIマーカが適切に表示される様にする。

1. に関しては、eclipseはprefix及びsuffixに文字列を複数定義出来ますが、そのいずれかを選択するのは、非常に難しい為、「それぞれ最初に定義されているものを必ず付ける。」と言う事であれば、Doltengの機能として取り込めます。

2. に関しては、現在、実装を単純化する為に、あえてアクセサとマッピングせず、直接フィールドとマッピング処理しています。フィールド名とマッピングする際に、設定されているprefix及びsuffixの最初の一つを、固定でフィールド名から削除した上でマッピング処理する。
と言う事であれば、Doltengの機能として取り込めます。

以上、いかがでしょうか?

07/05/16 に PPOI<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: