[Seasar-user:7657] Re: [Dolteng]DaoやScaffold生成機能における 出力先について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

余り複雑な構成を持つプロジェクトに対応する様な予定はありません。
Doltengは単純な構成のプロジェクトを想定して動作します。
仰る様な構成にするのであれば、単一のプロジェクト内で行うのではなく、
単純な構成を持つ、プロジェクトを複数作成しては如何でしょうか?

尚、Default Web PackageとHTMLの出力先に、関連性はありません。
Default Web Packageは、Pageクラスの格納先パッケージを認識する為に使用しています。

07/05/16 に Tetsuya Midorikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: