[Seasar-user:7640] Re: [DBFlute] Classification機能で順番を指定したい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

出羽です、お疲れ様です。

> ClientDirectoryのschemaには存在するので、出来てもいいかなと思いますが、
> Versionなどを差し替えた場合に、DBFlute上の「project-schema-xxx.xml」
> が無くなってしまう為、jdbcコマンドをもう一度実行しないといけません。
> 仕組みでどうにかしたいと思っているのですが、未だ着手できずというとこです。
> 申し訳ありませんが、
> 現状では「genarateコマンドで何かおかしいと思ったらjdbcコマンドを叩く」
> というような感じでお願いします。

なるほど。
こういう、仕組みだったのですね。
上記の方法で特に問題ありません。