[Seasar-user:7632] Re: [Teeda] メッセージ出力時のdivによる表示・非表示処理について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

全部ではないですが、わかったところまで記述します。
Headerの部分はTeeda側のバグです。これは修正します。

Bodyの方については、現状Form内でないと状態が
上手く維持できません。<div id="isHoge">をForm内に移して
試してみてください。
宜しくお願いします。

07/05/14 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: