[Seasar-user:7622] Re: [Teeda][Dolteng] Cool Deploy に切り替えるとAjaxコンポーネント使用時にエラーが発生します

Satoshi Takei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居です。

view/hoge/fuga.htmlに対応したページクラスFugaPage
にajaxFugaメソッドを定義した場合、
Kumu.Ajax.executeTeedaAjaxで指定する関数名は
hoge_fugaPage_ajaxFugaとなるのですね。

最初、fugaPage_ajaxFugaと指定してエラーがでてしまい、少し悩みましたが、
うまく動くようになりました。

diconファイルを書かなくて済みますので、楽ができます。
ありがとうございました。