[Seasar-user:7621] Re: [Teeda][Dolteng] Cool Deployに切り替えるとAjaxコンポーネント使用時にエラーが発生します

Satoshi Takei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武居です。

Xercesのバージョンを2.9.0にして、XIncludeを使用しました。
Cool Deployでも動くようになりました。

関連ドキュメントのリンクも参考になりました。
ありがとうございました。

--
武居聡([E-MAIL ADDRESS DELETED])