[Seasar-user:7614] SQLインジェクション、クロスサイトスクリプティング対策のON/OFF

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城と申します。初めて投稿させていただきます。
宜しくお願いいたします。

teeda、S2DAOに掲題のセキュリティ機能が施されて
いる認識です。設定ファイルを書き換えることによって
あえてそのセキュリティ機能をOFFにすることは可能で
しょうか?

【やりたいこと】
対策前と対策後の状態を顧客に提示したい。

ご教示いただけると幸いです。