[Seasar-user:7613] Re: [Teeda][Dolteng] Cool Deploy に切り替えるとAjaxコンポーネント使用時にエラーが発生します

> 小林さんのやり方が基本ですが、
> Teedaを利用しているなら、PageクラスにxxxAjax(...)
> というメソッド名を追加して、呼び出すのが簡単です。
> 特にdiconファイルを用意する必要もありません。

メソッド名は、ajaxXxxの間違いでした。m(_ _)m

--
Yasuo Higa