[Seasar-user:7603] [Teeda]ForEach内でのRadioボタン

水澤 竜太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして 水澤と申します。

掲題の件につきまして、質問があります。
米林様のブログにて、ForEach内でのCheckBox利用方法を拝見し
これと同じ事をRadioボタンにて行いたいのですが、うまく出来ません。

radioボタンのonClickにてインデックスorValueを取得するという方法もあるかと思
いますが
JSを利用しない方法があれば、ご教授願えないでしょうか。

利用バージョンはTeeda1.0.6になります。

かねこ様が聞いている質問とかぶってしまいますが
何卒宜しくお願いいたします。

OneCareならウィルス対策も、メンテナンスも、バックアップもオールインワン
http://onecare.live.jp