[Seasar-user:7602] DBセッションレプリケーションのタイムアウトについて

石田満 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。石田です。

Seasar + Teeda でDBを用いたセッションレプリケーションを利用しようと考えております。

セッションレプリケーションのタイムアウト時間はweb.xmlに設定されているタイムアウト時間と
同じになるのでしょうか?

あと、明示的にセッションクリアを行いたいのですが、方法はあるのでしょうか?