[Seasar-user:7596] Re: readXlsWriteDb でスペースを設定するには

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

Koichi Kobayashi wrote:

> 必要性があるなら検討しますが,便利かもしれない
> くらいだったら先送りにさせていただければと思います.

いや、全然問題ないです.ただの思いつきですので気にしないで
くださいませ.

> [...]
> XlsReader の両方かで使われます.
> SqlReader の場合は DataTableResultSetHandler#addRow(),
> XlsReader の場合は XlsReader.setupRow() から
> 呼び出されます.
>
> XlsReader をインスタンス化する際に trimString が
> false だと,StringType も trim しないインスタンスを
> 使うようにしています.
> SqlReader 側は常に trim する StringType を使用します.

現在、ソースと jar のバージョンが一致していないため調べら
れないのですが、リリース版がでたら調べてみます.
#S2 以外の部分で何かやらかしてるのかな

アップしていただいた SNAPSHOT は今日中に確認してみます.

以上.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]