[Seasar-user:7594] Re: readXlsWriteDb でスペースを設定するには

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

ちょっとだけ質問を.

Koichi Kobayashi wrote:
> その後,正規化されたデータを適切な型に変換する
> 場所があります.その段階でも,文字列データは
> trim され,空文字列は null になります.
> この部分は DB から読み込んできたデータにも
> 適用されますし,

ここなんですが、現時点でためしてみた限りでは DB 側で
SPACE のものでもそのまま SPACE となって読み取れています.
これって何かがおかしいということでしょうか.
#そんなはずはないってことでしたら、それはそれでいいんですが

フィールドは Oracle 上で CHAR(2) と定義しています.

以上.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]