[Seasar-user:7580] S2StrutsV1.2.10 リリース

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2StrutsV1.2.10をリリースしました。
S2StrutsV1.2.xはS2.3に対応しています。

S2StrutsV1.2.9からの変更点は以下の通りです。

Release Notes - S2Struts - Version 1.2.10

** Improvement
    * [STRUTS-41] - Messageアノテーションを複数定義できるようにMessagesアノテーションを追加しました
    * [STRUTS-42] - ArgsアノテーションでArgアノテーションを指定するプロパティ名をargsからvalueに変更しました
    * [STRUTS-46] - S2Struts1.2系でもリンクタグでMethodBindingを利用できるようにしました
    * [STRUTS-48] -
Maxbytelength、Minbytelengthアノテーションの文字セットデフォルト値をs2struts.diconに設定できるようにしました

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

--
Katsuhiko Nagashima