[Seasar-user:7576] Re: readXlsWriteDb でスペースを設定するには

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> XlsReader をちょっと修正して trim しないよう
> 指定できるようにしてみました.
>
> readXlsWriteDb(path, false);
>
> のように第 2 引数に false を指定すると Excel の
> 読み込み時に trim しなくなります.
> 以下に SNAPSHOT を置いたのでご確認ください.

コミットされてないようです。自分もS2TestCaseにパッチを書いている
途中なので、コミットいただけないでしょうか。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/