[Seasar-user:7555] [DBFlute] Classification機能で順番を指定したい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、お疲れ様です。

DBFluteの区分値などの定数を自動生成する
Classification機能について質問があります。

Table名を指定するなどして
区分値の実Data利用を行う際に、
順番も指定したいのでORDER BY 句のような
ものを設定できるような機能はございますでしょうか?

なければ、機能に盛り込んで頂くことを検討して
頂きたいので、よろしくお願いします。
(急ぎではありません。)