[Seasar-user:7548] [DBFlute]CommonColumn について

米原です。

Build.propertiesにて、
CommonColumnの、「R_USER」等に「LoginUserID」等を
指定する際に、static参照指定すると(LoginUserIDをstatic
にすると)、マルチスレッドにて弊害が生じてしまう可能性が
あると思います。
(別ユーザログイン時に書き換わってしまう?など)

LoginUserIDなどの変数をCommonColumnに指定する場合、設定及び
参照先変数をどのようにされていますでしょうか?

また、CommonColumnに対してstaticでない変数を
指定する方法がありましたら御教授お願い致します。