[Seasar-user:7535] Re: SMART deploy と app.dicon でのコンポーネントについて

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

Koichi Kobayashi wrote:

> すると,その Dao を受け取る setter の名前は
> どうなってますか?
>
> setCOMTableDao(COMTableDao) なら正しいですが,
> setComTableDao(COMTableDao) 等になっているものが
> ないでしょうか?

以下のようにしています.

	public void setDao(COMTableDao dao) {
		this.dao = dao;
	}

また、以下のように修正しても同様の状況です.

	public void setCOMTableDao(COMTableDao dao) {
		this.dao = dao;
	}

> だとすると,
>
> 指定されたコンポーネント名({0})はクラス({1})のコンポーネント名({2})とマッチしません (大文字・小文字の違いに注意してください)
>
> のようなメッセージが表示されていないでしょうか?
> メッセージは警告レベル (WSSR0011) です.

メッセージは出力されていないようです.
#log4j 側では DEBUG に指定しています

ただ

	public void setComTableDao(COMTableDao dao) {
		this.dao = dao;
	}

とした場合でもメッセージが出力されていないため
何か勘違いしているのかもしれません

以上.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]