[Seasar-user:7522] Re: 【S2JSF】初期表示する画面のURLにQueryStringをつけるとApplyRequestValues以降のPhaseが処理される

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になっております。
SCC 村上です。

長期休暇をとっていたため返信が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

ご対応ありがとうございました。
いただいたSNAPSHOT版で動作を確認いたします。
明日にはご報告できるかと思います。