[Seasar-user:7512] [Teeda] ForEach使用時のValidationメッセージについて

馬場 直道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
馬場です。

Teeda-1.0.6を使用しています。

ForEachで表示している入力項目でのValidationエラーメッセージの末尾が、
(line : {行番号})となっています。
数量が入力されていません。入力して下さい。(line : 1)
数量が入力されていません。入力して下さい。(line : 2)

この文言を例えば(1行目)などに変更したいのですが、
properties等で自由に設定できるようにしていただけないでしょうか。

株式会社 ビルドシステム
 業務システム開発部
馬場直道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]