[Seasar-user:7505] Re: Maven2の利用状況の調査について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になります.

だいたい,意見は出たと思いますので,従来通り 現状の利用者に影響がない下記のような方針で進めたいと思います.
皆様,貴重なご意見いただき,勉強になりました.ありがとうございました.