[Seasar-user:6696] Re: [s2dao]oracleのNUMBER型に更新をかけると値が変になる

六です。

過去ログ、ありましたね・・・済みません・・・。
トレースのSQLが問題なかったので
原因はJDBCドライバかなとは思ったのですが
ググってもなかなか見つからず
こちらに甘えてしまいました。

やはりバージョンが食い違ってました。
Oracleは9.0.1.3でしたので
classes12.jarに変えて解決しました。

JDK1.2〜1.3用との事で不安はありましたが
今の所大丈夫です。

これのせいで疲れきってた所なので
まさに神託(Oracle)のようです。
有難う御座いました。