[Seasar-user:6986] テーブルを生成する時、versionNoの桁数を設定必要ではないですか?

いつもお世話になっております。劉です。
S2DaoのversionNoを利用しようと思いますが、
テーブル設計するとき、versionNoの桁数を設定する時、表題の疑問が出って着まし
た。
versionNoは最大幾らまでできますか?
若し最大になりましたら、どうなるのか?自動にリセットすることですか?

あなたは何皿食べた?子供の頃に夢中になったネタが大集合!らいぶ寿司好評営業中
 http://livesushi.jp/