[Seasar-user:6966] Re: WebSphere 6.0 における[ESSR0062]エラー発生について

> 2.2.11でデッドロックの問題が解決されています。
> もし、デッドロックが原因の場合、その修正を2.2.9に
> 取り込むことによって解決する可能性があります。

後、2.2.10でnotifyもれも修正されています。
もし、2.2.11相当にする場合は、どちらの修正も取り込まれたほうが良いと
思います。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project