[Seasar-user:6946] Re: [S2JSF]textareaの入力内容を表示する際の改行

Scientia 平塚 智之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

平塚@サイエンティアです。
米林さん、迅速な回答に感謝いたします。

> 特に別の制約が生まれることはないはずです。
これを聞いてひとまず安心です!ありがとうございます。

--
株式会社サイエンティア 研究開発部 平塚 智之