[Seasar-user:6939] Re: 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています

高橋 ひろみ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

高橋です。
ご教授ありがとうございます。

> Pageは作成されていますか。
> されていない場合は、HTML的に横に並ぶと思います。
> Pageがコンパイルされていないのかもしれませんね。
> プロジェクトをクリーンで作り直すと良いかもしれません。
> 念のため、Tomcatもリブートしてください。
   「Chura Project」から作成したものに関しては、「Page」クラスを作成すること
で、
   「縦並び」に変化しました。

   「問題のあるプロジェクト」については、いちから構成しなおすことで、
   正常に動作することが出来ました。

  ご教授ありがとうございました。

以上です